株主側は脱原発なのに

9つある電力会社の株主総会、これらすべてで株主側から脱原発の提案がされているんです

でも会社側は既存の原発の利用を言うんですよね、何かあるのでしょうか?

株式会社というのは株主が一番偉いはずですよね

経営陣の交代だって確か迫れるはず、その株主が言っているのにどうして聞かないのでしょうか?

火力発電所は風力発電所を建設したときの投資金額が大きいから嫌なのでしょうか?

それとも原発を止めた時の後処理の費用が問題なのでしょうか?

同市処理に費用がかかるのならば、作った時の採算は取り戻してから壊したいのかも

会社というのは設けて株主に配当を出すもの、そのために経営しているんですよね

その株主が損をしてもいいといっているわけでしょう

電気料金は値上げしているのに、一向に原発停止の方向にならない

今の電力会社はちょっと異常かもしれませんね

1分に1組が結婚し3分に1組が離婚する今の世の中

一緒に住んでみて初めて相手の嫌な面が分かったり、長年耐えてきたんだけど子供が離れたことを機にと離婚を考えたりするみたいです

もちろん人生というのはここが大事にしていかなくてはいけないこと、耐えてばかりではいけないでしょう

少しでも幸せになるために離婚を考える、これは当然のことですよね

ただ離れるとなればやっぱり問題が生じるもの、でもこれらを優位に運ぶことがそのあとの生活に大きく影響するんです

そのためにはやっぱり弁護士、特に離婚問題に精通している弁護士を選ぶことが大事でしょう

横浜スタジアム近くの関内駅、ここから歩いて5分の所に安田法律事務所はあります

法律に関係するのならばやっぱりエキスパートを選ぶこと、離婚 弁護士 横浜でググって欲しいですね

六本木で踊るんじゃなくて整体だってば(笑)

毎週金曜日は、仕事帰りに整体に行くようにしています。
もう通って一か月以上経ちますがかなり腰痛も改善された気がしてます。

私が通ってるのは六本木の整体です。私の職場が神谷町なので近いんです。
会社からテクテク歩いて行けるし、帰りは六本木の駅から定期使って帰れるし。

でも、こないだ父が「毎週金曜は何処に寄ってくるんだ?」って母に聞いたそうなんです。
私が帰ってくるのが少し遅いのが気になってたみたい。整体帰りにご飯食べて帰ってくるし。

母が「六本木ですよ」って整体を端折って伝えたみたい。すると父はめっちゃ驚き顔。
私が六本木で毎週踊ってるって思ったそうです。いやいや、そんな趣味ないし(笑)

ディスコ世代の父親からしたら、六本木=ディスコなんでしょうか(笑)
整体だよって言うと「なんだ、そんな年寄みたいな!」と、それはそれで驚きだったみたい。
最近は整体って結構若い人沢山通ってるのにねぇ。

とりあえず、毎週金曜日がとても楽しみ私なのです。なんか姿勢まで良くなった感じだし。
このまましばらく通ったら、かなりよくなるんじゃないかなって思ってます。