松山で車検安いところ探して、仕事もがんばろう

平均寿命の世界一を維持し続ける日本は、手厚い医療制度と野菜中心で良質なたんぱく質を多く取る和食中心の食事でその記録を保ってきました。しかし、最近は欧米式の肉食中心の食生活に変わりつつあり、糖尿病、高血圧などの生活習慣病の予備軍の人が多くいるようです。この生活習慣病予防には食生活の改善、運動など健全な生活を送るのが一番ですが、実行する事はなかなか難しく、体に好いと言われるサプリメントや健康食品を取る事で補っているようです。
きのこ類は免疫力を上げる食材として有名でしたが、中でもサルノコシカケ科のレイシ、チョシ、マイタケ、カワラタケなど約80種以上のきのこのエキスを集めた、サルノコシカケが体に良い有効成分を多く含んでいると、高い評価を受けています。ミツバチにサルノコシカケエキスを吸わせる事で、ハチの体内の酵素のちからでハチミツの効能とサルノコシカケの効能を合わせて、より効果の高いサプリメントがサルノコシカケ原生ミツと呼ばれる物です。このサルノコシカケ原生ミツは体内吸収の良いブドウ糖や果糖が中心で、血液をさらさらにして循環を促し、血栓を取る事で高血圧などの生活習慣病予防に定評があります。

毎日サルノコシカケ原生ミツを摂るってわけにはいかないけど、健康に心がけて仕事がんばろうっと。
おっと、そういえばもうすぐ車検の時期だ。松山で車検安いところ、探しておかなくっちゃ。